タイ古式
セピスト
THAI TRADITIONAL MASSAGE SEPIST
スタッフ
 タイ古式マッサージ(ヌアボーラン)は2500年の歴史があり、南部のワットポースタイルと北部チェンマイスタイルの2スタイルがあります。当店では全身の10のセン(エネジーライン)を指・手のひら・足・ひじなどで刺激し、ストレッチなどを取り入れたチェンマイスタイルを用いています。

タイでは、病気の治療としても用いられ、国の認証もありますが、日本では、あくまで、疲れ・癒しなどの、リラクゼーションとしての施術になります。

チェンマイでは、国の認可を受けた学校が12校ありますが、セピストの代表はの4校でディプロマを取得し、その他の学校2校の合計6校で、ディプロマを習得し、チェンマイスタイル・ワットポースタイルのタイ古式マッサージ(ヌアボーラン)の施術また、骨盤整体の施術を学び、スタッフに日々伝授しております。

また、代表は、年3回の渡チェンマイ時には
タイの学校SMH(The  School  of  Massage for Helth)で現役先生として指導しています。

タイ古式マッサージプロショップ「セピスト」で、本場タイ王国チェンマイと同様の、タイ古式マッサージをお試し下さい!

 

inserted by FC2 system